« 普天間基地はどうなる? | メイン | 人間失格 »

春闘 トヨタ労組 ベア要求断念へ

トヨタ労働組合もベースアップを断念したようだ。

赤字決算であれば止むを得ないが、労働組合も賢い。

アホな労組は赤字の時もベアを出せとか言って会社を困らせるが、さすがトヨタの労組は違う。

全て自分の責任、と思ってやっていればいずれ必ず業績が復活することだろう。


トヨタ労組 ベア要求断念へ

これから、春へ向かう例年の春闘では、今年は、ちょっと違う風景になるかもしれませんね。

【引用】http://torendonikki.jugem.jp/?eid=420



失業といふもの

NHKニュースでは、今年の春闘が定期昇給ゼロだとか、中小企業では10年も前から当たり前だったことを今頃やっていました。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/newjolly/e/a2dd8415e90b4e8f1c797306f0dc0421



パートの人の待遇改善、必要な面はあるでしょうね

しかしやりすぎると…→「同じ仕事なら、同じ待遇に」パートら切実春闘 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)「同じ仕事なら、同じ待遇に」パートら切実春闘 : 社会 : YOMIURI O...

【引用】http://nob-piazza.cocolog-nifty.com/update/2010/01/post-29d1.html



九月

春闘労使交渉、定期昇給が焦点かあ。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/giventokyo/e/9de395f4583ec58e380ee998f661d784



ブラック企業は春闘もなし&冬の砂浜

春闘っていうニュース聞くけど。

【引用】http://40boy.cocolog-nifty.com/40boy/2010/01/post-748c.html



ほどほどがいい

テレビでは「いよいよ春闘です」だって。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/kokiyu5050/e/08d205f8fdb8538c42e959cf3d89e239



パートを同じ待遇にしない・しようとしないのは

「同じ仕事なら、同じ待遇に」パートら切実春闘(読売新聞) - goo ニュース労組は社員の既存利益を守ることしか考えていないし経営者は直ぐに人を削る為しか考えていないからだ。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/tadahirojpn/e/88b3ee6fc75fc5943c23e6dad2c496c5



春闘

「私はタイヘンな時代に生まれました・・・。

【引用】http://battari.blog77.fc2.com/blog-entry-1227.html


● 劣等生が東大に楽勝で入った秘密はこちら

あなたの中の天才が目覚める奇跡の受験勉強法

★ 受験勉強の極意無料メールセミナー(全15回)をご希望の方はこちらからご登録下さい。   
  ご質問・ご意見・ご相談も歓迎します。ご記入後、「確定」ボタンを押して下さい。
氏名
姓: 名:
E-Mail ※
ご質問、ご意見、ご要望はこちらにご記入下さい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dai.s284.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


★ 【受験勉強の極意:学力を伸ばし続ける秘訣】無料メールセミナー★ 

About

2010年01月26日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「普天間基地はどうなる?」です。

次の投稿は「人間失格」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35