« 鳩山由紀夫首相 小沢一郎幹事長を信じております | メイン | たけしの健康エンターテインメント みんなの家庭の医学 腰痛改善 »

センター試験1日目終了

東部東上線での人身事故による数十分の遅れや世界史の問題訂正を1時限に板書するなど細かい事故はあったようですが、概ね無事にセンター試験は行われたようです。

英語は受験生が増えたようですね。

もうゆとり教育をやっている余裕はなく、日本も本格的に優秀な人材を育成する必要に迫られています。

そういう意味でも不況だからとはいえ、センター試験受験生が増え、学生の学力が上がることは大歓迎ですね。



二年後の今日はどうなってるかな?

今日・明日はセンター試験ですね自分もあと2年後にはセンター試験がまっていますそれまでにしっかり学力をつけないとねっもう受験シーズンですよね自分も去年高校受験という初めての受験を経験しました。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/guardianofthemistmuku/23775875.html



お決まりの朝、中国野梅、代々木公園の工事、「黄金の塩らぁ麺 Due Italian」のフォグラ醤油、シャガ開花!、志摩半島の「きんこ」、井村屋の羊羹、このタオルどこかで見たような・・・

2010.1.16(土) 晴れ 最高気温7℃ 最低気温2℃今日はセンター試験ですね。

【引用】http://sayang-design.jugem.jp/?eid=1354



センター試験1日目。

懐かしいですねー2年前を思い出します。今、弟がセンター真っ最中です…が、なんでこんなに緊張感が無いのだよ…弟よ…マイペースに頑張ってね^^

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/mix_point45grow/49914007.html



センター試験一日目終了

【引用】http://sky.ap.teacup.com/dumi/4157.html



願いが叶いますように

大学入試センター試験がはじまりましたね。

【引用】http://airbaloon.blog35.fc2.com/blog-entry-209.html



飲んでみた(使ってみたw)!

初めて来てくれた方はじめまして♪ いつも来て下さっている方 いつもありがとうございます!今年もセンター試験の時期が来ましたね? 受験生の方々頑張って下さい・・・って こっちも期末試験の直前なんで、アマ...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/lucifermelt/58179432.html



yumiのつぶやき 夜空にそびえるアイガー北陸&WE'RE BROS. TOUR 2009道標

こうゆう寒い日にセンター試験を受けるのも大変ですね。

【引用】http://yumipiy777.jugem.jp/?eid=1835



嘉数夏葵「*アバター&ティーパンパン*」

??*なみなみサン*カールじいさん看ると心がホッコリするんですよ(*uωu)本当にオススメなので是非見に行って下さいねヽ(・∀-)それと,アバターも(笑)友達のセンター試験がそろそろなので願いが叶って...

【引用】http://blog.vision-new.jp/archives/1642901.html



センター試験2010 1日目 速報

皆さんおつかれさまでした。

【引用】http://jyukenhacks.blog86.fc2.com/blog-entry-273.html


● 劣等生が東大に楽勝で入った秘密はこちら

あなたの中の天才が目覚める奇跡の受験勉強法

★ 受験勉強の極意無料メールセミナー(全15回)をご希望の方はこちらからご登録下さい。   
  ご質問・ご意見・ご相談も歓迎します。ご記入後、「確定」ボタンを押して下さい。
氏名
姓: 名:
E-Mail ※
ご質問、ご意見、ご要望はこちらにご記入下さい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dai.s284.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


★ 【受験勉強の極意:学力を伸ばし続ける秘訣】無料メールセミナー★ 

About

2010年01月16日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳩山由紀夫首相 小沢一郎幹事長を信じております」です。

次の投稿は「たけしの健康エンターテインメント みんなの家庭の医学 腰痛改善」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35