« 大学入試センター試験前日 | メイン | 小沢一郎幹事長も危ない »

受験生頑張れ!

受験生も今日は最後の追い込みでしょうね。

センター試験はやさしい問題も多いのでケアレスミスで落とさないように落ち着いて解いていって欲しいものです。

明日、明後日の試験直前に見るものは決まっているかどうか・・・

本当は予め試験直前に見る箇所に印をつけておくか、試験直前に見るもののノートを作っておくといいのですが。

まあ、高校生の場合は記憶力がいいので、直前にあまり詰め込まなくても大丈夫かも知れません。それまでの実力で十分合格点が取れる人もいるでしょう。

特に英語、数学、物理、と言ったところは付け焼刃では高得点は難しいので、それまでの蓄積がものをいいます。

しかし、地理歴史、生物等はある程度詰め込みで得点が伸ばせる科目なので直前に見るものは重要です。

明日は落ち着いて、自信を持って、ケアレスミスをしないように細心の注意を持って臨んでもらいたいものです。




おお?寒!

心が優しくなるお花ですね冬まっただ中のうちにも粛々と春への準備が進んでいるようです折りしも明日からはセンター試験いよいよ受験シーズンですね「春の来ない冬はない」受験生も悩みを抱えている人も、もうひと踏...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/rotti_mama/50052477.html



♪♪~頑張って~♪♪

kenちゃん、 TVも音楽も無しです・・・当たり前ですね お家でずっとお料理作りや溜まった書類整理をしながら kenちゃんと一緒に過ごせて嬉しいんです~ って、受験生の親としては失格かも  受験票です...

【引用】http://areaplus8467.otemo-yan.net/e258834.html



今週末は

受験生がんばれ?と思いつつ、雑用係やってきます。

【引用】http://moon-faraway.jugem.jp/?eid=1746



受験生!

受験生頑張れ!!寒いので体調崩さないようにね。

【引用】http://match20.blog116.fc2.com/blog-entry-320.html



待ちに待った!?大学入試センター試験です。

いわき秀英高校の合格発表を待つ、受験生の皆さん。

【引用】http://binbooyaji.jugem.jp/?eid=481



365 オチの無い日記

僕らには普段通りの金曜日でしたが、受験生の皆さんはセンター試験を明日に控えてどんな一日だったのでしょうか。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/minejunior_n/31382951.html



とりあえず明日

かったるい(笑)や、そんなこと言ってる場合じゃないんだけどね。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/fernando_yu_shi_nan/50041657.html



♪ぴぐ♪こーしん情報☆10.01.15

受験応援広場に行ってみたよ・∀・V明日はセンター試験?・∀・?がんばれ☆受験生♪♪♪続きはコチラで → のん'sピグ日記☆祈☆サクラ☆サク<愛感謝>

【引用】http://blog.goo.ne.jp/nonki-nikki/e/a53aa444b5627f2acecc8cabefce504b



サクラ咲け

受験生の皆?   机に噛り付いて頑張ってるかな?  少し、休憩しよう・・  みんなの為に  サクラ咲け// 嵐  最近、嵐のメンバー活躍してますね(*'ー'*)  大きな声では言えないけど・・・サスケ...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/sasuke5dayo/23116252.html



雪が降りました

受験生の受かりたい気持ちに働きかけるネーミング!がんばればうかーるかもしれない!咲かせよう合格の木!桜塩味。

【引用】http://nature-talks4us.blog.so-net.ne.jp/2010-01-15


● 劣等生が東大に楽勝で入った秘密はこちら

あなたの中の天才が目覚める奇跡の受験勉強法

★ 受験勉強の極意無料メールセミナー(全15回)をご希望の方はこちらからご登録下さい。   
  ご質問・ご意見・ご相談も歓迎します。ご記入後、「確定」ボタンを押して下さい。
氏名
姓: 名:
E-Mail ※
ご質問、ご意見、ご要望はこちらにご記入下さい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dai.s284.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


★ 【受験勉強の極意:学力を伸ばし続ける秘訣】無料メールセミナー★ 

About

2010年01月15日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大学入試センター試験前日」です。

次の投稿は「小沢一郎幹事長も危ない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35