« 高校受験と夢実現 | メイン | 中学生の子供が勉強しない場合 »

出稼げば大富豪

丸尾孝俊さんの教えを学んだクロイワショウ君が日記風に丸尾さんの教えを書きつづった出稼げば大富豪。

もう3巻まで出て、もうすぐ4巻目が出るという。

それほど丸尾孝俊さんの教えは深い、ということだろう。

丸尾孝俊さんは不動産デベロッパー。1996年に不動産会社PASTI社を設立している。

バリ島では外国人は不動産を持てないが、特殊な契約をして、日本人もオーナーになれるようにしたらしい。

日本人も丸尾さんの会社から不動産を購入して、その後の面倒も見てもらっている人もいる。

別荘は住まなければ荒れるから管理する人も派遣しているし、滞在中のお手伝いさんも派遣してくれる。

しかし、バリ島に家を買って永住する気は私はない。別荘どまりだろう。別荘にしてもまあ2000万円程度は必要だろうから頑張って稼ぐしかない。

日本の不動産投資よりは将来の値上がりが見込めるとは思うが。


「出稼げば大富豪」が何故ここに?

こんななんの変哲もない公民館に「出稼げば大富豪」が置いてあるなんて!そしてバリの大富豪の兄貴に会い大切なことを聞いたゾ完全に人生180°ひっくり返りまくり僕にスゴイチャンスをくれた公民館の係りの人にお...

【引用】http://osima-kun.blog.ocn.ne.jp/himitunoheya/2010/06/post_362a.html



ぬわんと「出稼げば大富豪」が貸し出し本棚に

「出稼げば大富豪」との出会い系の話し公民館の図書室の貸し出しの本棚に「出稼げば大富豪」のタイトルが目に入った!そして著者のクロイワショウさんの講演会に行き、懇親会の席でチャンスは一瞬で掴めと教えられた...

【引用】http://osima-kun.blog.ocn.ne.jp/himitunoheya/2010/06/post_6ff5.html


● 劣等生が東大に楽勝で入った秘密はこちら

あなたの中の天才が目覚める奇跡の受験勉強法

★ 受験勉強の極意無料メールセミナー(全15回)をご希望の方はこちらからご登録下さい。   
  ご質問・ご意見・ご相談も歓迎します。ご記入後、「確定」ボタンを押して下さい。
氏名
姓: 名:
E-Mail ※
ご質問、ご意見、ご要望はこちらにご記入下さい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dai.s284.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


★ 【受験勉強の極意:学力を伸ばし続ける秘訣】無料メールセミナー★ 

About

2010年06月13日 01:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高校受験と夢実現」です。

次の投稿は「中学生の子供が勉強しない場合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35