« 父を17歳少年が殺害 | メイン | ミヒマルGT ヒロコが右気胸 »

口蹄疫

口蹄疫問題はもう宮崎だけの問題ではないかも知れませんね。

菅直人総理が宮崎入りして現地視察しましたが遅きに失した感は否めません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100612-00000450-yom-pol

鳩山総理って一体何だったんだ?という感じですね。視察すらしなかったというのですから、職責を果たしていたと言えるのかどうか?

このまま行くと下手すると九州全域の牛を処分しないとならなくなるかも。見た目で感染していなくても、あるいは、ウイルス検査で陰性でも潜伏していることはありえます。

エイズなんかでも数年から10年経ってから発症することがあるように、ウイルス検査で陰性であっても前頭殺処分するのがウイルス感染の場合の対策ではないかと思うのですが。

一刻も早く、効果的な治療法、ワクチン開発が待たれます。ウイルスの場合は、感染個体を除去するのが一番手っ取り早い手段ではありますが。


29th

口蹄疫で道が閉鎖されてなければいんだけど、大丈夫かなぁ。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/onagorider610/43437994.html



都城での口蹄疫の発生に伴い…

ミューザのマネージャー:黒木さんと話し合って決めさせていただきました!楽しみになさっていた皆さんにはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきましようお願いします!口蹄疫がこれ以上広まらずに、一日も早く以...

【引用】http://jimmyirieda.chesuto.jp/e379530.html



vs鳥栖 口蹄疫対策

←click please@撮り隊→ナイスショット@撮り隊 Twitter YouTube口蹄疫対策です。

【引用】http://blog.livedoor.jp/fight_tochigi_sc/archives/51748746.html



キャミソール女装っ子大臣

「早期終息、再建に全力=菅首相、口蹄疫対策で宮崎入り」そもそも、日本が嫌いで社会運動家になった菅直人さんが何で自衛隊機で現地入りなのかね?しかも、農水大臣は変質的な女装キャミソール下郎だし、この内閣も...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/impressed2008/32426393.html



菅直人首相宮崎入り。口蹄疫拡大での被害、東国原知事になっていろんな難題です~・

菅直人首相は12日、自衛隊機で宮崎県に入り、東国原英夫知事や県内の関係市町長と県庁で会い、口蹄(こうてい)疫の被害が拡大している問題への対応を話し合った。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/jdtnq506/33964960.html



入梅

口蹄疫で揺れる宮崎も、梅雨入りしたようだ。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/chacoal_maker/36375096.html



チェックメイトか?

(わたしは無神論者ですが・・・)宮崎県民が一丸となって口蹄疫を封じ込めようとする士気を少なからずくじいたのは確かではないですか?わたしには主力種牛が感染していないというのが信じ...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/atsunori517/50403641.html



泣けます

http://green.ap.teacup.com/mutuo/これ口蹄疫騒動のど真ん中、川南町で牧場やってる方のブログ。現場の生の声。絶対ニュースじゃ伝わらん内容。涙無しには読めません。

【引用】http://red.ap.teacup.com/kikikoma/1025.html


● 劣等生が東大に楽勝で入った秘密はこちら

あなたの中の天才が目覚める奇跡の受験勉強法

★ 受験勉強の極意無料メールセミナー(全15回)をご希望の方はこちらからご登録下さい。   
  ご質問・ご意見・ご相談も歓迎します。ご記入後、「確定」ボタンを押して下さい。
氏名
姓: 名:
E-Mail ※
ご質問、ご意見、ご要望はこちらにご記入下さい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dai.s284.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


★ 【受験勉強の極意:学力を伸ばし続ける秘訣】無料メールセミナー★ 

About

2010年06月12日 15:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「父を17歳少年が殺害」です。

次の投稿は「ミヒマルGT ヒロコが右気胸」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35