« 成績を決めるのは? | メイン | 試験勉強 »

受験勉強の極意メール講座 登録・解除フォーム

大学受験で何年も浪人を続けてもなかなか志望校に合格できない受験生も大勢います。駿台予備校には5浪以上して東京大学理科III類(医学部進学コース)を受験し続けている浪人生もいました。

資格試験でも何度も受験しても合格できない人、そして、その試験を諦めてしまう人もたくさんいます。例えば、司法試験は東大生でもなかなか合格できない試験です。5年、10年と勉強しても合格できず、途中で会社員に転身する人もいます。

なぜ、何年も一生懸命勉強しているのに合格しない人もいれば、ストレートや在学中に合格してしまう人がいるのでしょう?

私は大学受験勉強をしているうちに、成績を伸ばし続ける秘訣に気がつきました。その秘訣を使えばいくらでも成績を伸ばすことができます。

それだけではありません。その秘訣を習った高校生は、スポーツでも地区大会を勝ち抜いて県大会に進み、理想の彼女を手に入れ、成績も優秀になりました。成績だけではなく、人生全体を成功に導くことのできる成功ノウハウでもあります。

成績を伸ばし続け東大、京大等一流大学、司法試験、会計士試験難関資格試験に合格できる秘訣を知りたい方はこちらからご登録下さい。メール講座が届きます。

受験勉強の極意無料メール講座登録フォーム

氏名
姓: 名:
E-Mail ※
ご質問、ご意見、ご要望はこちらにご記入下さい

受験勉強の極意解除フォーム

解除アドレス

● 劣等生が東大に楽勝で入った秘密はこちら

あなたの中の天才が目覚める奇跡の受験勉強法

★ 受験勉強の極意無料メールセミナー(全15回)をご希望の方はこちらからご登録下さい。   
  ご質問・ご意見・ご相談も歓迎します。ご記入後、「確定」ボタンを押して下さい。
氏名
姓: 名:
E-Mail ※
ご質問、ご意見、ご要望はこちらにご記入下さい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dai.s284.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


★ 【受験勉強の極意:学力を伸ばし続ける秘訣】無料メールセミナー★ 

About

2010年05月16日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成績を決めるのは?」です。

次の投稿は「試験勉強」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35