« 小沢一郎民主党幹事長裏献金で土地購入か? | メイン | 高校入試 »

センター試験まであと5日

大学入試のセンター試験も今週末に迫りましたね。

合格レベルに達している人はこれまでの勉強のチェックをしっかりやって少しでもいい点が取れるようにしましょう。

ボーダーラインぎりぎりの人はこの4日間が重要です。その間に1点でも上げるためにできることは全部やりましょう。模試の見直しとか、間違った問題のチェックが有効です。

奇跡が起きないと合格できない、というレベルの人も決してあきらめてはいけません。前の日に見たところが問題に出ることもないとは言えないからです。120%最善を尽くしましょう。

もうここまで来たら気力の勝負になります。絶対に合格する、という強い気持ちを持って頑張って下さい。


高校2年生でセンター模試を受けている人にはこちらもお勧めです。

現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法


● 劣等生が東大に楽勝で入った秘密はこちら

あなたの中の天才が目覚める奇跡の受験勉強法

★ 受験勉強の極意無料メールセミナー(全15回)をご希望の方はこちらからご登録下さい。   
  ご質問・ご意見・ご相談も歓迎します。ご記入後、「確定」ボタンを押して下さい。
氏名
姓: 名:
E-Mail ※
ご質問、ご意見、ご要望はこちらにご記入下さい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dai.s284.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


★ 【受験勉強の極意:学力を伸ばし続ける秘訣】無料メールセミナー★ 

About

2010年01月11日 14:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小沢一郎民主党幹事長裏献金で土地購入か?」です。

次の投稿は「高校入試」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35