« 目の疲れを最短最速で抜く方法 | メイン | iPS細胞特許 »

確定申告

もう確定申告の時期ですね。

私は税理士の先生に頼んでいるのですが、昨年は25万円位取られました。

今年はもっと項目が増えているので30万位取られそうです。

自分でやるべきかなあ

知人に聞いたところ、全部帳簿を手書きで作っているそうです。

それも収支が毎日明らかになっていいかも、ですね。


確定申告準備

そろそろ確定申告の準備をしなければなりません。

【引用】http://pub.ne.jp/kaYaan/?entry_id=2702573



やっつけ青色申告<10>医療費を計算してみる

口座振替やクレジットカードで支払った経費、実家に引越してからの光熱費関係の仕訳も、終了(したはず)。次は決算作業なんだが・・・衰弱が激しいので、ちょっと休もうか

【引用】http://dewa3tei.blog71.fc2.com/blog-entry-335.html



相談会1回目

本日は今年初の確定申告相談会だったのですが、やっぱり人が多かった・・。

【引用】http://otagawatmk.blog63.fc2.com/blog-entry-216.html



スンドゥブチゲ最高!

今日は、確定申告を済ませたのでひと仕事終わった感じ。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/h-strings/e/d191f02b8c1370b7202706db81be38b2



もっとときめこうよ~

漫画家松本ぷりっつさんのブログの1コマ、いつもおもいきりぷぷぷっとしちゃいます。

【引用】http://blog.livedoor.jp/hadaikemen/archives/51427115.html



猫も確定申告

来月16日から始まる確定申告を前に、劇団四季のミュージカル『キャッツ』の俳優3人が27日、国税電子申告・納税システム「e-Tax」を模擬体験した。

【引用】http://nekonichi.blog62.fc2.com/blog-entry-2885.html



税金を取り戻せ!サラリーマンも確定申告準備

@niftyニュース  年収が2000万円以上あったり、アルバイト収入が20万円以上あったようなサラ...

【引用】http://silc.way-nifty.com/skh/2010/01/post-6f34.html



自分の現実と他人の現実

◆◇◆◇◆◇◆編集後記◆◇◆◇◆◇◆ふぅ~~やっと確定申告の書類が出来上がりました。

【引用】http://www.azusa-happy.net/archives/51763770.html



羊毛フェルトの ビッ子

何をしているんじゃぃ??     サッサと、確定申告の準備しろ?ぉ!」  と、いう声が聞こえてきそうですが無視・・無視・・・。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/uukomama2002/30972561.html


● 劣等生が東大に楽勝で入った秘密はこちら

あなたの中の天才が目覚める奇跡の受験勉強法

★ 受験勉強の極意無料メールセミナー(全15回)をご希望の方はこちらからご登録下さい。   
  ご質問・ご意見・ご相談も歓迎します。ご記入後、「確定」ボタンを押して下さい。
氏名
姓: 名:
E-Mail ※
ご質問、ご意見、ご要望はこちらにご記入下さい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dai.s284.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


★ 【受験勉強の極意:学力を伸ばし続ける秘訣】無料メールセミナー★ 

About

2010年01月29日 01:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目の疲れを最短最速で抜く方法」です。

次の投稿は「iPS細胞特許」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35