« 小沢一郎幹事長も危ない | メイン | 日本の富豪40人 »

ハム太郎

子供の入学試験が終わったらハムスターでも飼おうかと思っている。ハム太郎のようにユーモラスなハムスターならいいが。

あるいは犬でもいいか。


2週前の21キロ

いいねぇ~、我ながらこのお気楽な性格昨日は2週前、今シーズン始動3日目にしてこの距離は僕にとってはロング走!辛い!!最後なんてトレッドミルのベルトに回されるハム太郎。

【引用】http://moririn19.blog8.fc2.com/blog-entry-352.html



とっとこハム太郎の背比べ

とっとこハム太郎の仲間たちの身長を園芸用の札(100円ショップで、確か20本100円)にしるしをつけていってます。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/nijiirokyouiku3/e/b44deaf7cd6c7119ee50cc105c6b3d17



☆小正月☆

 1月15日は小正月です。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/chu-chu3/e/a039082ec589578d127562e803634b6f



オンリーミーで生きているわけじゃないんだな

*ハム太郎から貰ったひまわりを早速生けてみる。

【引用】http://shimalife.ti-da.net/e2929640.html



キュンキュン!

今日は【好きっていいなよ。】を読んで朝からキュンキュンしました(*V3V*)   いやぁ~、やっぱり漫画はいいね!   次は7月まで新刊出ないのが待ちきれないよぉ(

【引用】http://blog.watanabepro.co.jp/miyakehitomi/archives/2010/01/post_1820.html



那覇空港の肉うどん

那覇空港の肉うどん今日もまた旅に出ようと、空港むかったエースコックさんとハム太郎。

【引用】http://hamtarou.blog95.fc2.com/blog-entry-644.html



引き締めな!

ライブに向けて体力作りのために今日から筋トレと減量のためにライブリハの日は夕飯を控えめにしようと思います(

【引用】http://blog.watanabepro.co.jp/miyakehitomi/archives/2010/01/post_1819.html



韮とレタスのお粥

中華粥「食べ歩きの旅」食べ過ぎの旅よね。

【引用】http://hamtarou.blog95.fc2.com/blog-entry-643.html



◇告知◇

【引用】http://blog.watanabepro.co.jp/miyakehitomi/archives/2010/01/post_1818.html


● 劣等生が東大に楽勝で入った秘密はこちら

あなたの中の天才が目覚める奇跡の受験勉強法

★ 受験勉強の極意無料メールセミナー(全15回)をご希望の方はこちらからご登録下さい。   
  ご質問・ご意見・ご相談も歓迎します。ご記入後、「確定」ボタンを押して下さい。
氏名
姓: 名:
E-Mail ※
ご質問、ご意見、ご要望はこちらにご記入下さい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dai.s284.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


★ 【受験勉強の極意:学力を伸ばし続ける秘訣】無料メールセミナー★ 

About

2010年01月16日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小沢一郎幹事長も危ない」です。

次の投稿は「日本の富豪40人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35